春でございます!座間味島 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

3/12 こんにちは^^


3月に入って、『寒い日だ---!』な~んて思う日がなくなり、こ~んな晴天そして乾燥した日々が続いております。


ちょっと、久しぶり~^^なゲストでございました~♪ 体験ダイビング♪を楽しんでいただいた、中○川さまでございます。


船の上でも、ポカポカ暖かく!気持ち良いダイビングでございました。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


海の中も、透明度がメッチャ良く!船の上から.........水底の根や潜っている姿がはっきり分かるほどでした~^^☆


ほんとうに気持ちの良い良い天気でございました~★

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

また、遊びに来てくださいね~♪