チシ展望台からクジラウォッチング\(^^)/ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

こんばんは☆-( ^-゚)v

Up が夜になってしまってスミマセン..(・∀・)

昨日今日とまるで春の陽気の座間味でございます。

昨日は、なーんとチシ展望台からクジラウォッチング出来ましたv(^-^)v

展望台からメッチャ近く!こんな浅い所に?(^-^)vと言う位でした!

2頭のクジラで、テールを見せてくれたり、ブローと楽しませてくれました!

すごく近くだったので肉眼でもバッチリ(*^▽^*)でございました~(^_-)☆

けど、シャッターチャンスはかなら逃してしまい、なんとかプローが写っているかな?(≧▽≦)





Android携帯からの投稿