大漁でございます。\(^^)/ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

こんばんは(*^.^*)

昨日の、チクチク大漁てございました~(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

ブルーの大きなタライにドッサリでございました~(^_-)☆

観てください!ドデカイミーバイ!!

こんな大きい魚は、さばいたことがないので大丈夫?か不安だしたが何とか無事刺身の盛り合わせ完成!(*^ー^)ノ

※味噌汁用のアラ多かったですが..汗あせる

お刺身の3三種盛りと、煮付け、焼き魚とスタッフみんなで魚三昧で楽しみましたo(^^o)(o^^)o










Android携帯からの投稿