上手に焼けましたぁ~^^ 座間味でサンマパーティー♪♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

10/13 おはようございます。


今日は、本当に早いUPでございます^^; 昨日は、坪家庭にて、サンマパーティーでございました!


毎年恒例^^となった座間味:つぼ坪主催のサンマパーティーですが、今年のサンマは、油ノリノリで


激ウマでございました~^^vvvvvvvvvv


観てください!この焼き具合!!!!!!!!


そして~新潟からの新米コシヒカリで、『ご飯がすすむくん!』とか...(かなりなつかしいお言葉...;^^;)とか言いな


がら皆お腹いっぱい!! そしてビールも美味しいビールを田中家よりいただき^^v


めちゃうま!!!!づくし・・^^秋の味覚でございました^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-10/13 今年初のサンマパーティー♪


昨日・今日の2日間!座間味島には、修学旅行生!ております。


『広島工業高校』の皆さまで~す!


さあ、今日も9:00から体験ダイビング行ってきま~す!


座間味においでよ~!座間味を満喫~