ダイバー人気のネムリブカ^^ 座間味でみよ---♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/24 おはようございます^^


なんだか急に涼しくなった座間味島...です。朝晩は、もうエアコンいらずです;^^;


このまま秋になってしまうのかなぁ.....??!外は、セミの鳴き声で夏なんですけど...^^;


昨日の午後かなの雨には、もうビックリ..!!!と言うか、参りました....@@


ドシャ降りでした..!!!!!! 


今日は、雨予報ですがナントか、雨降らず・・!!ですんでほしいものです。


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/24 岩陰を住処とするネブリブカ

さてさて、ダイバー人気のサメチャン!事ネムリブカ^^です。


夜行性なので、いつも岩陰に潜んでいます^^V


座間味では、結構高確率!ですよぉ~


是非、皆で~潜りに来てくださ-------い!


ファンダイブはシーステップにおまかせ~あれ~