体験フォトパック!楽しんじゃおう座間味島 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/7 おはようございます^^


今日の座間味島、朝は雨でございました..@@


が...、現在32℃と蒸し暑くなってまいりました.....。


昨日、飛び入りで体験ダイビングを楽しんでいただいたお客様~♪


体験ダイビングでな~んと『サメ!』まで見れちゃって大満足~♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/6 座間味ブツブツサンゴで体験ダイビング1

水中大の字!^^でハイポーズ!!  綺麗にきまっちゃってます(笑)^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-9/6 座間味ブツブツサンゴで体験ダイビング2


水中フォトパックにて、体験ダイビングでみた魚!それから~自分達の写真もた~くさん撮っていただきました~


座間味島:体験ダイビングの楽しい思い出になれば嬉しいです♪


体験ダイビング~♪はおまかせ~