大漁かなぁ~?!^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/22 おはようございます^^


本日も晴天なり~♪ 若干北風.......


明日の『座間味島海開き』の準備に今日は、朝から大忙し...な感じです..。


ダイビングチームは、子供達の『魚のつかみ取り』のためのアミジケ--に!!^^


もちろん、海開きで食べる魚の分も・・^^vねっ


大漁を願って...!!^^v  そしてつかみ取りのメイン!となるコブシメ^^ちゃんとかイルトサイコ-ですね♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/22 明日!座間味村海開き^^ 


お昼からは、魚さばきチ-ム!や設営チーム!それから.....阿佐区は、ぜんざい担当!^^との事なので


夜は、お手伝いに行ってきます!!


子供達も明日の海開きを楽しみにしているのですが...天気だけが..(><) 心配です...。


雨・・?????!おまけにちょっと涼しらしいし...???!!!アチャ--(@@)


風邪ひかないようにほどほどに・・!