ザトウクジラ大暴れ中...だとか... | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/25 おはようございます^^


今日もピーカン続いております♪^^v


外は、長袖では、少し動くと汗ばむくらいの天気です...^^vvvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/25 とっても穏やかなアゴノウラ^^1

最近のザトウクジラは、大当たりとの事ですよぉおおお-!!


座間味へお急ぎくださ---イ!!


昨日の朝9:00頃は、散歩途中のお隣の田○さんより・・『クジラがチシ展望台で大暴れ!!!!』してるよぉ--!との連絡あり^^


夕方は、やっぱりご近所より『チシ展望台へサンポへいかがぁ~?』と、誘われたのですが、用事があり行けず....(><)  そこでも、2頭のクジラの『ブロ-』が確認!!


フゥ-------!;^^;ついてません...(@@)


明日は、子供達もお休みなのでAMクジラウォッチングに行く予定です!!!!!!


今日は、早寝しなきゃっ^^   大人の方が大興奮中!です。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/25 とっても穏やかなアゴノウラ^^2


アゴノウラの海が、虹色みたいでしたぁ~^^


久しぶりのとっても良い週末になりそうです・・♪