大流行のインフル......(><) | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/19 おはようございます^^


今、座間味で大流行中のインフルエンザ......(><)


大人はもちろん!子供達の間でもかなりの拡大となり..(@@)


昨日から、幼小中学校が休校っとなっているんです...(><)


座間味周辺(105スーパーなど..)でも子供達の姿を見かけることなく.....ちょっとさみしい感じ....


(た~プリ宿題もだされているんだろう・・なぁ~きっと..TT)


明日行われる予定でした『みつしま親子たこ揚げ大会』も中止となりました...。


みんな一生懸命作っていたので..ちょっと残念ですが..今日、少し風も強くなってくるみたいなので


皆で凧揚げしてきたいと思いま---す♪^^


さてさて、今日は、先日遊びに行った『おきなわワールド:玉泉洞』の写真をご紹~介♪♪



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-おきなわワールド玉泉洞


まだ行った事のない方~^^足止めくらった時&早めに那覇に戻るはめになったときには是非、行ってみてくださ~い! 1日遊べるし結構楽しいですよぉ~♪♪