鳥に.......見えてしまった..(笑) | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/17 おはようございます^^


先週からはじめいてるショップのペンキ塗り^^ですが、雨予報..洪水確率..70%に雷注意報のためお休みとなりました......(><)  


なのに...!!何故か、外は晴れている・・!(++)  ペンキ塗り中止にしたのに・・!!!(怒)


どうしてよぉ------!!


気温も23℃で、暖かな朝^^ そして南風がソヨソヨ吹いて~適度な湿気でお肌にも良く・・^^(笑)


気持ち良いです♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/17 アゴノウラの流木! 鳥..??


と、こんなんでアゴノウラ浜に昨日散歩中の写真ですが、


『何鳥・・???!^^』 と見えてしまった...私^^;


よ---くみると太っい流木ではあ~りませんか^^;(笑)


ず---と昔からある流木.........潮が上げているときは浜が狭いので、ちょっと邪魔な感じなんです...。


でも、持って運ぶ事は出来ない・・!!!!デカすぎる...(><)


潮や風で..また、いろんな形へと変わっていくんだろうなぁ~^^