ニンジンさ~ん^^フッサフッサ☆ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/14 おはようございます^^


今日は、朝から雨がシトシト......いやいや!(><) 時化予報なので、昼ころには風速16kmくらいの風が吹く見たいです....(@@) 


船便はといいますと.....クイーンザマミはもちろん全便欠航...(><)


フェリーが今日は頑張って・・・^^;折り返しの運航..でした。


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/14人参ふっさふさ^^

今年から始めた、ちっちゃなちっちゃな^^ミニ菜園♪

いつになっても大きく成長しない.....野菜たちだったのですが...(+^^+)

『肥料が足りないのだ・・・!』とみんなに言われ肥料を増やし

ニンジンさんの葉っぱがフッサフッサになって来ました~^^

新たに種まきをしたのでこの子達の成長もた~のしみです☆



今日は、バレンタインデーですね~♪♪  チョコを気にする年でもないかぁ......(笑)