3連休終わっちゃった.....(><) | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/13 おはようございます^^


今日は、連休最終日........ですね。 またも海上時化でつぶれてしまった...3連休(@@)


とっても寒~い朝です(;^^;)


船便は、全便予定通りの運航ですが、3M~2Mの波なので....クジラもイケるかどうか・???!です。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-2/13 またまた座間味島のさむ~い朝


はぁぁ------------------(><)ため息ばかりです。。。


ダイビングとも島とも全然関係ないですが、『今日は、新番組ゴ-カイジャ-:AM7:30~』の始まりです♪


海賊!?歴代のスーパー戦隊が出てきておもしろそうです♪