晴天広がる...^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^


1/18 おはようございます^^


今日は、4.5日ぶりの良い天気となりそうです♪♪


青空がひろがり気温も少しずつ上昇中^^vです。


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/18 高月山のハイビスカス


今月の末(29.30日)に名護市で桜祭りが開催されるのですが^^そろそろ座間味の桜もどんなかなぁ~?!なんて高月山に行ってみました^^


...が、道中でピンクのハイビスカスを見つけてしまい^^ついつい『カシャ!』っと、1枚......いやいや沢山撮ってしまいました(;^^;)


ピンク!のハイビスカスって意外と見ませんよね?????なんかハナビラも多いし....^^v


桜は、次回UP♪いたしま~す^^


本日、波も2~1.5Mとクジラ日和になるかしらっ^^