2009年、ラストDΙ?Е!!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

晴れてるんだけどなぁ~。う゛~肌寒い(~ヘ~;)けど透明度バツグンの海!
迷わず海に出かけちゃいましたε=┏( ・_・)┛

1ダイブ目:タカガマ

あら、キンメが増えてる!ちっちゃいのが一杯!!
エビもわんさか居て楽しかったよ(^O^)/

2ダイブ目:コアシス

タテキンの幼魚やイソギンチャクモエビ、ヤシャハゼ何かが居ましたよぉ!!!

2009年、潜り納めのダイビングは楽しかったぁ!今年のダイビングを振り替えると、皆さんの楽しそうな顔を思い出します(。≧∇≦。)
嬉して元気が湧いてきます。
今年一年ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o