明けましておめでとうございます。 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

明けましておめでとうございます。
今年も頑張って参りますので、宜しくお願いします(^O^)/

1ダイブ目:阿真ビーチ前

ホタテウミヘビを見て、デバスズメに癒され、太陽の光が綺麗に射し込み、新年一発目のダイビング!!!無事終了しましたぁ(^o^;

2ダイブ目:西浜

四人のスナイパーがトウアカクマノミを狙いにやってきましたo( ̄ ^  ̄ o)笑
少し流れはあったものの、透明度が良く浅瀬も綺麗で大満足でしたぁ!!

3ダイブ目:安室魚礁

アカククリが中層を群れで泳いでいて、びっくりw(°O°)wしちゃいました(;^_^A