長らく休んでおりましたがブログ
再開です。
コロナの影響で
色々考えることがあり、不安もあり
SNS自体しばらく
とめて考える期間も
ありました。

その期間は
いろんな不安。感情が
入り混じり、イライラしたり。ショボーンショボーン
でも、こんな期間があったからこそ
また今自分は何をしたいのか
改めて考えることができた期間となりました。

わたしは何がしたい?うーん
わたしは何が目標?しょんぼり

サロンがコロナの影響で
踏ん張ることができなくなるかもしれないと
不安から

いや!絶対やめたくない。
という感情が更に大きくなった。

こんな状況にまたなったら。。とか
その時の対策も
考えとかないといけない。

すぐ、落ち込むようでは
まだまだ私は経営者として
ダメなんだろう。。

これからは
スタッフを育てて見たい。ニコニコ
Sea・Starにしかできない
オリジナルなメニューも作りたい。ニコニコ
そして一番に
美魔女をたくさん製造?おねがいニヤリしたい。

今回、あるコンテストのファイナリストの
施術をさせていただきました。ウインク
そして新たに
また違うコンテストのファイナリストを
施術中。ラブラブ
わたしは
女性の美の縁の下の力持ちになれることが
やりがいを感じます。
エステティシャンは職人なんだな。と
感じました。お願いお願い

自分が綺麗にさせてあげる!!という自信を
わたしにつけることも必要ですね。

改めて
新しいSea・Starがスタートする予感がします。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤちゅー目ニヤリ