上州焼きまんじゅう | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

群馬県太田市にある助平屋へ行ってきました(^_-)☆

朝から高速でビューん!

お友達からのクチコミて、是非行ってみたかったのょ。

お店付近、かなーり香ばしい良いかおり。

わくわく。食いしん坊にはたまりせん。

ど~ん!見て。このツヤ!
照り返しがまぶしい(*^.^*)笑



お店の外観も風格あるでしょ。




全体図。

どーーん。
一本200円なのだけど、かなりボリュームあるょ。



2本食べた。
カリカリの外側。

かぶりつくと、ふわっふわの饅頭か味噌だれと良く合ってる!

うまし(°∀°)b


私のお肌のテカりは、焼きまんじゅうの照り返し。って事に。笑(*^.^*)



お店で食券を買うのだけど、常連さんは、悩まず即ボタンを押していました!



味噌だれと、きな粉、マヨネーズなんて変わり饅頭もあってお見上げに買って帰りました(≧▽≦)

また行きたい!