島田船長です。


昨夜の白イカは東風が強く途中から数が強くなる予報


あまり無理はせずに行ける所まで沖に出ました。


思ったより波は無かったのですが途中から風が強くなり船はローリングローリング


釣り開始してしばらくして梨香の親友のお父さんYさんが良いサイズ



初乗船のSさんも良いサイズ



Sさんの奥さんも釣られ



初乗船のSさんも



お連れのNさんも

お2人は初乗船ですがフィッシングショーに来てくれてました。



常連のKさんも



お連れの方のYさんも



Eさんは2回目の白イカで苦戦されてましたが



この日はサイズが良かった







この日も8人

8人揃うとイベント発生

竿ガシラにはプレゼントが(基準は30杯以上※季節によって数は変わります)


結果から

白イカだけ


59杯

40杯

30杯

30杯

30杯

25杯

18杯

13杯


今回は数はあまり釣れてませんが水深10mコンスタントに釣られたNさんが59杯釣られて竿ガシラ


(女性お2人はモザイク処理してます、暑いし汗かいてお化粧が〜とモザイク依頼を受けました(笑))


魚魚亭の沖漬け醤油プレゼント🎁



先日も女性アングラーの方が竿ガシラで今回も


女性アングラー強し


波がある中、本当にお疲れ様でした。

来年も是非お越し下さい、ご利用ありがとうございました😭


日中ティップラン、夜焚きアオリ 試し釣り募集のお知らせ


9月23日(㊗️)に海音丸で15時出船して日中はティップランを夕方まで夕方から22時まで夜焚きアオリの試し釣りを行います。


その試し釣りにお2人だけ募集

値段は1人9000円

ティップランして夜焚きアオリも出来るかなりオススメプランです。


皆様のご予約お待ちしてます。


早かった〜試し釣り🈵になりました。

次回の試し釣り便にご期待下さい。