船長の島田です。
昨夜はチャーターのお客さんが21時出船との事で21時に
ポイントに着いたら凄い船の数で入れなく船団より1番浅い場所へ
白いかはポロポロ
アジ釣りをされている方は爆釣
24時前に移動
小さいのがポロポロ
1時過ぎから入れ食いモードでサイズも良い
余りにも釣れ続けるので30分延長
オバマリグの本場 小浜市から来られたお客さんは凄く釣れて驚かれたました。
終わって見れば写真のお客さんが↑
白いか101杯 シマメ2杯 アジは尺からギガアジ30匹釣られてます。
他の方は80杯から60杯
昨夜はダメだと思ってましたが、釣られて良かった〜
ご利用ありがとうございました。














