船長の島田です。


昨夜はチャーターのお客さんが21時出船との事で21時に


ポイントに着いたら凄い船の数で入れなく船団より1番浅い場所へ


白いかはポロポロ


アジ釣りをされている方は爆釣



24時前に移動


小さいのがポロポロ













1時過ぎから入れ食いモードでサイズも良い









余りにも釣れ続けるので30分延長


オバマリグの本場 小浜市から来られたお客さんは凄く釣れて驚かれたました。







終わって見れば写真のお客さんが↑

白いか101杯 シマメ2杯 アジは尺からギガアジ30匹釣られてます。


他の方は80杯から60杯


昨夜はダメだと思ってましたが、釣られて良かった〜


ご利用ありがとうございました。