ティップランから戻りお客さんを迎えに港へ

ゲストは岡山からカリスマ美容師の國富君(クニ君)ご友人の森藤さん、岡村さん(お2人は釣りをあまりされた事がありません)中本さんは引き続き乗船

前日にあまり釣れなかったので心配してましたが、この日はライトを点けて小一時間


ボートアジング経験者で専用ロッド ガイドポストを使われている中本さんは尺アジを釣られその後もアジフライサイズを

デカイアジを見られ岡山のお客さんはビックリ‼️でもコツを掴まれるまで苦戦されていました。

時間が経つにつれてベイトが集まりアオリイカも寄ってきました。

最近このブログを見られてエギングロッドを皆さん持って来られていますがクニ君も持って来られていたのでキャストしてすぐに2杯ゲット



更に時間が経つにつれて魚達が集まりだしました、メバルロッドにフロロラインで釣られていたクニ君にボートアジング専用ロッド リマーカブルをレンタルそうしたら尺違いアジゲット

バイトが凄く分かりやすいですね〜とそこからはバンバンアジを掛けて釣ってました。

ご友人の森藤さん、岡村さんも


初アジをゲット

中本さんはコンスタントに釣られています。


納竿2時間前に入れ食い状態に突入サバも寄ってます。

サイズは時々尺アジが混ざる程度ですが皆さん釣られています。

また白いかがワームを追いかけて来たのでティップランタックルを使い3杯釣ゲット!

お客さんに良いお土産が確保できましたよ。

納竿になり皆でアジを数えたら80匹爆笑



皆さん本当に楽しかったそうでクニ君が『島田さん、専用ロッドを買ってまた来ます』と〜

クニ君ハマりましたねニヤリ

皆さん釣られてよかった〜

中本さん、長い時間お疲れ様でした。
クニ君、森藤さん、岡村さん、お疲れ様でした、またのお越しをお待ちしております。