島田船長です。


昨夜は白イカで出船


ポイントに着いて岡山 ツリグヤの井上君の叔父さんがいきなりヒット


ちなみにダブルでした。



カッコよかったので撮影して見ました。

ご本人は⬇︎



この日はジャッカルの社員さんが3人お越しになってました。



オモリグは最初は良かったのですか(サイズも)

ジャッカルの方





彼は専門学校の後輩でした(笑)⬇︎



顔出し🆖さんもオモリグで







船が変わって初乗船のKさんは凄く釣られているイメージでしたがシマメが多かったそうです。

でも見ていたら白イカばかり釣られてましたが





オモリグは前半良かったのですが潮変わりから失速


後ろでカウンター付きベイトのイカメタルで釣られていたツリグヤの井上君と叔父さんが釣れる水深上から12mを見つけられてイレポン


ちなみに井上君も専門学校の後輩です。




あ‼️この日はカジキが居たり、この動画の魚も

マンボウ 野生のマンボウ初めて見ました。

水族館でしかし見た事ないので、でも深海魚のはずですが、かなり大きく釣りが終わるまで船の周りを優雅に泳いでました。

釣りたかったマンボウとカジキ



結果

イカメタルで釣られていた井上君の叔父さんが74杯

井上君65杯


井上君の叔父さんはダブルを10回 それだけで20杯ですから〜


オモリグの方々は28杯から10杯 


シーサウンドでは8人以上集まるとイベント発生

竿ガシラの方にプレゼント🎁が


竿ガシラの井上君の叔父さんには魚魚亭の沖漬け醤油プレゼント



お疲れ様でした。

また来年のお越しをお待ちしております。


今日の着岸は一発、風が吹いて無かったですから〜