船長です。


7月22日はザバックウォーターの小田さんが息子さんとボートアジング


ですが満月大潮🌕



この日は流石に渋かった〜


でも息子さんは爆釣ではないですが釣られました。







小田さんも



ですが息子さんの方がよく釣られてましたね。


中盤から後半にかけて風が強くなり波も出てきたので早めにに納竿


息子さんが竿ガシラ


お疲れ様でした。

小田さんはリベンジにお越しくださいね

ご利用ありがとうございました。


現在、SEA  SOUNDの新しい船 海音丸を倉敷市下津井港から境港に2日かけて乗って持って帰ってます。





24日は倉敷市下津井から山口県萩市まで

25日は萩市から境港

現在は浜田を過ぎた所まで帰って来ました。


夕方までには境港に着くでしょう。


頑張って帰ります。