We're all stars

Burning stars

We're all stars

Shining stars 船長です


7月2日は久しぶりのボートアジングで出船


先日に豪雨で美保湾が濁り厳しいかな〜と思ってましたが


釣りを開始して明るい内からアジフライサイズがポロポロ


ライトを点けてもサイズが少し良くなり








中盤から尺オーバーアジが混ざりだしました。









この日はカメムシが多くカメムシ臭い中皆さん頑張って釣られトップの方は30匹


濁って渋いかな〜と思いましたが思っていたより釣れました。



お疲れ様でした、またご利用下さい。


7月5日

今日は爆風の予報でしたがお客さんから出て欲しいと

時間が短くなりますが出ますかと4時半に出船


まだ風もなく穏やか


ワインド開始してすぐにキジハタ、マゴチが釣れて





リリースサイズもよく釣れても、すべてリリース

このキジハタ↓が釣れる前にアジ、サゴシ、カレイなど釣れて



まだ風も吹かず穏やかで釣れるキジハタはこんなサイズ





7時から暑くなりキジハタも釣れたらサイズが小さくすべてリリース


天気予報通り8時前から風が吹き出して納竿しました。


短時間でしたが40㎝のキジハタも釣れて初めてワインドされるお客さんは喜ばれてました。


お疲れ様でした、またのご利用お待ちしてます。


こちらは時化ばかり早く凪になって欲しい〜


後、昨年ご迷惑をお掛けしたお客様方

今月持って帰ります。


この船を持って帰ったらSEA  SOUND少し変わります。


今の船は別の場所になり船長も僕では無く他の船長が乗ります。


僕は次の船 海音丸(シーサウンド)がメインになりますが前の船も乗ります。


また詳しく決まればブログでお知らせしますので