船長Death


時化後久しぶりに白イカで出船


前日の情報では数が釣れなくなったと


なので浅場からスタート


う〜釣れないと思ったら

顔出し🆖さんが釣られました。



それからは全く釣れなく中盤から釣りビジョンスタッフ達と行った沖に出ました。


沖に出ましたが中々釣れません。


今回白イカが初めてのご夫婦が

余りにも釣れないのでサバとアジ狙いで

深いので釣り上げるのは大変ですが鯖とアジを釣られました。






顔出し🆖さんは諦めずにオモリグオンリーで






貴重なイカが鯛に食べられたりと


白イカは6杯だけで後はアジとサバ


雨降りの中お疲れ様でした。

またリベンジにお越し下さい。