船長Death


1時間自宅で朝飯と休憩してから日の出前から出船


毎年この時期にワインドでチャーターして頂いているAさん方々


ワインドとは?

専用のジグヘッドとワームを使い、ロッド操作でルアーを左右へダートさせて魚を釣る方法


こちらでは27㎝未満のキジハタは持って帰れません。

陸っぱりは対象外

なので持って帰って貰うのは30㎝以上




ワインド開始すぐに釣れます

40up



1キャスト1ヒット


Aさんの奥さんも40up




マゴチもアジも釣れてました。





奥様が船酔いされて一度港に戻り奥様だけ降ろしてワインド再開


去年と違い暑い暑すぎる


今まで釣れていた場所でリリースサイズばかり釣れてサイズが良いキジハタが釣れなくなり深場に落ちたと思い少し深場を狙うと








Aさんから満足したので8時半に終わって下さいと


時間になり納竿

持ち帰りはこれだけリリースはこれ以上リリース

ワインドは無の時間が無く1キャスト1ヒット


3時間ちょっとの時間でしたが非常に喜ばれ1年間この日を非常に楽しみにしているそうです。


早く終わったので近所の魚屋さんを連れて行って魚を色々と買われてましたね。


お疲れ様でした。

また来年もお待ちしてます。

ご利用ありがとうございました。


夜は暴風雨で欠航


夕方まで爆睡してビール飲んだら今日の8時まで全く目が覚めませんでした。


梅雨入りですね、当分出船出来なそう〜