船長Death


21日は釣りビジョンスタッフ達、新規のお客様、お友達の亮君とお連れの方と白イカ便で出船


釣りビジョンスタッフ達は撮影ではなく完全プライベート(スタッフA君やピンポンY君は20年来の付き合いです)


先日外したのでT船長から情報を教えてもらい、その付近へ


ポイントに着いてしばらくすると釣れ出しましたがサイズが小さい、でも前日より良い感じで誰が釣っている状態


白イカにシマメが噛みついて上がってきました。










亮君初めてのオモリグ挑戦



新規のお客さん、Yさんは一時期1人だけオモリグでイレポン



途中無の時間があり後半からプチ連発



スタッフA君は20年前は痩せていて男前でしたが、結婚されて幸せ太りで別人に

僕も並ぶと僕が痩せて見えます(笑)



初めてお会いするスタッフTさん



亮君のお連れの方、ポイントでスピニングとベイトロッドを買われてスプリングでもベイトでも釣られ墨付け完了



ピンポンY君がオモリグが苦手らしくスピニングもすぐに折れてタイラバロッドで釣ってましたが船長のリマーカブルDを貸してエギとドロッパーをこれを渡して釣ってもらうと






リマーカブルdベイトを使ったオモリグで釣れましたよ



今年流行りのブルー系エギに変えて



出船が遅く1時まで釣る予定でしたが24時50分から急に皆んな釣れ出して


スタッフTさんとスタッフA君がイレポン

1時半まで延長して納竿


スタッフTさんが竿ガシラ 数は40杯以上だと思いますが、この日はシマメが多くシマメ入れたらそこそこ釣れていると思います。




満月大潮で心配してましたが、そこそこ釣られて良かった〜


釣りビジョンスタッフ方も初めて数が釣れて喜ばれてましたね。


皆さん、ご利用ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

T船長情報ありがとうございました。