船長Death


昨夜は近くに係留されている船長からのご紹介で白イカを初めての方2名と乗合でKさん


初めてのお客さんにはオモリグロッドをレンタル


出船前に送り出してくれて1人70杯釣られてね〜と


最近西ばかり行ってましたが、今回はかなり走って東へ


ロングドライブ後ポイントに着いて釣り開始 潮なし


オモリグのレクチャーしてから釣り始めてバイトがあるのは魚のみ


薄暗くなり初めてのお客さんが、釣られました。



もう1人の方も初白イカをゲット



Kさんも釣られましたよ〜



最近21時くらいから釣れだすのですが釣れない


少し潮が動き出したタイミングで





23時過ぎから風が出たして波も出だし船酔いされるらしく少し耐えて貰い白イカゲットだぜ〜

良い笑顔☺️



遠くに来てるので帰りも考えて早めに納竿


結果サイズも小さめが多く20杯から10杯と悲しい釣果で終わりとなりました。


お疲れ様でした。
あまり釣れなくて申し訳ありません。

またリベンジにお越し下さい。

港に戻り紹介してくださった船長さんに誤りに行きました。

情け無いですショボーン

プレッシャーに弱いSEA  SOUND船長でした。