船長Death


6月18日は白イカへ


この日は皆さんお仕事終わりからの19時出船


ポイントと着いて、この日も夕日が綺麗



暗くなりしばらくしても釣れません


無の時間が続き右舷のお2人が白イカゲットだぜ〜





左舷は全く釣れません😭


一時期釣れているのは右舷のお2人だけ



中剣の群れが浮いてきてサイトで釣られてました🦑



ですが鯛に10杯以上食べられサイズの良い白イカだけ


中盤から鯛が居なくなり皆さん釣れ出しましたがやはり左舷は渋い







右舷前でオモリグで釣られていたSさんが中盤からイレポン



後半は左舷前の方が連発

後半はサイズも良くなりましたが時間になり納竿





結果

トップ40杯 次が40杯弱 後のお二人は30杯

最後の方は10杯弱


右舷はオモリグのみ

左舷はオモリグではあまり釣れなくメタルに変えてポロポロ

途中潮が流れ出したタイミングで左舷前のお客さんが連発


左舷、右舷で釣果の差が出た日でした。


お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしてます。


6月19日

今日は娘とランチへ


お店は境港にある創作料理の店

ペッシェ


境港遊漁船 イエローテイル 嘉藤船長のお店


僕はカツレツと前菜盛り合わせ

カツレツはカツが分厚く


我が家で食べるバラ肉を重ねて作るカツと違い本当に美味しかった



娘はカルボナーラと前菜盛り合わせ



カルボナーラを一口貰いましたが濃厚で美味しかった〜

娘も美味しいと絶賛



駐車場が🈵で少し待ってましたがインスタを見るとはちまん茶屋さん向かいの秀英学園前に10台停められる駐車場がありました。

早くインスタ見れば良かった〜結構待ちましたから



嘉藤船長はご不在でしたが、ありがとうございました。


現在夜の営業は嘉藤船長が白イカに出られているのでお休み


お昼のランチのみ


夜は9月から再開されるそうです。


白イカに来られる方


ペッシェでランチしてから夜のイカ釣りはイカがですか