船長Death


夕日が綺麗でした。



昨夜は2年ぶりにK見さんが2年前は腰を痛めて全く釣りには行けず完治してから名古屋に転勤になり昨夜は夜行バスでこちらに戻り来てくださいました。


白イカは2年ぶり


またもう1人の方は名人


ポイントに着いて釣り開始すると潮が速い


オモリ30号でスタート


明るい内は全く釣れなくライトを点けてしばらくしてイカメタルでK見さんがトリプル




その後は無 無 無


20時すぎてからポロポロ


21時から釣れ出して





サイズは小さいですが時々このサイズ



良い感じにオモリグで釣れ出したのですが風が強くなり雨も降り出しギリギリまで頑張りましたが突風でアンカーが外れて、残り時間1時間半でしたが安全の為に納竿しました。


まだ釣れば釣れてましたが


結果

K見さん38杯

名人32杯



K見さん、遠いですがまたお越し下さい。

名人狙いに行くのでまた連絡下さい。

お疲れ様でした。


梅雨時期です。

レインウェアは必ず持ってきて下さい。