す朝8時半から行列に並んで疲れて寝ていた船長Death


6月15日は白イカ


明るい内に単発で釣れて



ライトを点けてから皆さんのロッドが曲がり






そこからポロポロ


21時前からイレポンタイムでもサイズが小さめで時々中剣












右舷前と左舷真ん中でオモリグで釣られいるお客さんがイレポンいやイレポンポン





風が強くなる予報でしたが風も吹かずに最後まで釣って納竿


白イカ50杯以上釣られた方がお1人

50杯弱お2人

後の方は40杯から30杯


良い感じに釣れ出したね。

お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。


デスフォール相変わらず釣れますね〜

クロノも連発されてましたね。



16日今日は境港まぐら感謝祭


凄い人でした。


今回のお目当ては赤身、中トロが入ったマグロ丼

マグロ丼も凄い行列


物価高騰の影響がマグロ丼にも


今まで500円ワンコインで食べれたマグロ丼が700円でも安定の美味しさでしたね。



マグロ血合いの唐揚げと皮ポン酢



昨年、余りにも美味しくて感動した。

地元水産高校生が作られたモツ煮


今年は大根が入りパワーアップ


やはり美味い


3杯おかわり


ビールのアテには最高

鍋ごとお家に持って帰りたいです(笑)



来年も開催楽しみ


最後は境港名物


大漁太鼓