船長Death


昨夜はポイントのシモピーとNさん、Tさんとで島根半島ディープアジングで出船しました。


この日はアジも釣れて白イカも釣れる少し深場へ


最初は白イカ🦑


明るい内に左舷で4杯釣れてから暗くなってからポロポロ






右舷で釣りしていたシモピーは釣れません。


アジの反応もイマイチ


21時過ぎから急に白イカが釣れ出して明丸 岡野船長の名言


イレポン状態


最初にこの一杯しか釣っていなかったシモピーはイレポン無双状態





少しイタズラ






またまたイタズラ、この動画いい感じ






NさんやTさんもイレポン









後半全くいなかったサバの群れが入りアジもいました。


NさんとTさんが釣られてました。

写真は一枚だけ


サバの群れの中に鯖寿司に出来るような大きなサバがいますが、そのサバを(昆布締めにしたら)

炙りしめ鯖の間違いでした。

かなり美味しかったと先日釣った幼なじみのケンちゃんから電話があり教えてくれました。

釣れたら即内臓を出して持って帰ってましたがアニちゃんが怖いから



納竿


シモピーは9時過ぎまで数杯でしたが終わって見れば50杯 お見事


他の方は32杯 30杯 アジやサバを釣りながらお見事


1人シマメを12杯釣られた方がいましたが(笑)

この日はオモリグメインでした。


お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。