船長Death


お客さんから「今年はまぐろ感謝祭するのですか?」と聞かれることが度々あります。


今年のまぐろ感謝祭はこの日曜日6月16日に開催します。


僕も行きますので見かけたら声をかけてください。





さて昨日は島根半島ディープアジングで出船


アジが集まるまで白イカ🦑








魚探の反応が良くなりアジを狙うと釣れました〜







しばらくするとサバだらけ




表層 中層を釣ればサバが無限に釣れる状態


こうなれば底だけを狙って釣るとアジが釣れてサイズも良い







この日は幼なじみのケンちゃんが久しぶりに来てくれました。


金沢に長期出張(金沢の復興はまだまだのようですニュースでは言わなくてなりましたが)で久しぶりの釣りサバを交わして上手にアジを釣ってました。













まだまだ釣れ続いてましたが時間になり納竿


サバが居なかったらギガアジも釣れていましたが、ギガを狙うとサバが食ってきます。


ですが体高もありブリブリのアジが釣れて皆さん満足


皆さん、お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。

ケンちゃん、また来てね❤️