船長Death


9日は岡山 山陽放送の竹内アナとカメラマンさんお2人(撮影ではなくプライベート)と乗合でSさんとボートアジングへ


ポイントに着いて釣りを開始しましたが、今までに無い潮の速さ


普段は3号のオモリを使いますが、この日は15号でも斜めに


こんな状態では厳しく釣れてもサバ


どうにか釣り方を見つけないと考えて考えた釣り方を試してもらうと釣れました。


ジグ単を潮上に投げて流してドリフト




少し潮が緩みバーチカルでも





マルアジも釣れます



納竿まで潮は速く爆釣する事はありませんでした(T . T)


竹内アナ相変わらず釣りが上手で厳しいながら釣ってましたよ。


お疲れ様でした。

またリベンジにお越し下さい。