船長Death


本当はディープアジングでしたが、北西から北の風が強く島根半島には行けないので美保湾ボートアジングに変更


昨日も書きましたが、ポイントに着いて明るい内に釣れ出します。


この日はサイズがデカイ群れ

ですが釣れるのは右舷だけ





ライトを点けてからも釣れ続きました。

ライトを点けても右舷だけ





左舷ではティクトの西野さんが釣られてましたが大苦戦


でも中盤から

怒涛の追い上げ







この日は何か変で途中から全くアジが釣れない時間帯がありました。


前日はアジが浮いて来て釣れなくなる時間帯は無かったのですが、アジも浮かなく何故〜


サバは浮いて簡単に釣れますが


後半からまたアジが釣れ出して時間になり納竿







結果

西野さんからLINEがきて38匹

他の方は途中聞いたら40匹、その後も釣れていたので50匹弱

前半の右舷の釣れ方は異常な程連発

それもサイズが良い

中盤から皆さん無でしたが



お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。