船長Death


境港はマグロのシーズン


魚さんやスーパーなどでマグロがお安く買えますのでお土産に買って下さいね。


美味しいですよ





では釣果

昨夜は美保湾ボートアジングで出船

ポイントに着いて魚探に反応、明るい内から釣れ出しました。



ライト点灯後 サイズが小さくなり










途中潮止まりから全くアジが釣れなくなり潮が動き出せばサイズの良いアジが釣れ出しました。












またこの日は右舷のお2人がバチコン仕掛けで連発








皆さんは神戸の餌釣りと同船される日中のボートアジングにかなり行かれているらしく皆さんお上手でレクチャーする事は無かったですが、神戸のアジとは違い釣れる大きさに驚かれリーダーフロロの1号を付けてましたが、ブチ切られ太くする事を教えてあげたくらいでしたね。


途中釣れない時間帯はありましたが竿ガシラは49匹


クーラー🈵になってました。


釣られて良かった〜


またお越し下さいね。

ご利用ありがとうございました😭