船長Death


今日から6月 本日より料金改正ご理解の程よろしくお願いいたします。


昨夜はYさんご夫婦とディープアジングへ


アジが集まれるまで白イカ🦑


鯖とシマメ(スルメイカ)が多いと聞いてましたが、やはり多い


エギやメタルスッテにサバやシマメがダブルで釣れる程多い


でも白イカが釣れれば時々大剣ほぼ中剣















白イカやシマメがポロポロ釣れるのでアジは後半残り1時間半で


サバも多いですがアジも釣れます


この日のアジは小ぶり(最大35㎝)でしたが、体高もありブリブリ


納竿前にはサバも消えてアジは無限に釣れる状態でしたがクーラーに入らなくなるので程々に















当初、Yさんご夫婦が白イカは2人で5杯釣れたら良いと言われてましたが終わってみれば

船中

白イカ35杯

シマメ(スルメイカ)20杯


凄く喜ばれてました〜良かった


お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしてます。


期間限定のディープアジングはまだ釣れます。


アジが集まるまで白イカ釣られても構いませんしディープアジングで引っ張るようなバイトがあり中々釣れない時は白イカです。

メタルを落とすと白イカが釣れますよ。


またサバが多いですがアジも釣れ分けが出来ますので、これからディープアジングに挑戦されたい方は船長に聞いて下さい。