船長Death


5月9日は白イカの予約が入ってました。


8日がかなり海が荒れてウネリが残っている事をお伝えしましたが、出たいとの事で出船


やはり波が凄くライオン岩付近で船を止めて釣り始めましたが船酔いされてアジに変更


変更しましたが、アジもあまり釣れなく納竿


お疲れ様でした。

またリベンジにお越し下さい。


5月10日は美保湾ボートアジング


3人の方のチャーター便


お1人の方が初乗船で餌釣師のお客さんでした。


なのでワームでは無くバチ(青虫)を使ってバチコンをされてポイントに着いてアジが集まってないのに釣られたので聞いたら青虫



ですが鯵が集まり出したら手返しがいいワームが有利


お1人顔出し🆖










餌釣師の方もバチ(青虫)を付けたらバチコンを諦めワームを貰われて釣られてました(笑)


ワームを使えばサイズもよく数も釣れます。



終わってみればワームの圧勝

ちなみに右下のクーラー顔出し🆖さんはほとんどの鯵をキメラベイト ねぎぼうずで釣られてました。



美保湾やっと釣れ出しました。


お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。