頂き物のチャンジャとウィスキーで明日は晩酌、楽しみ船長Death


ゴールデンウィーク始まりましたね。

ゴールデンウィーク中盤は天気が悪い後半は良さそうですが


では4月27日のボートアジング夕方便から


最近の美保湾は何か変

潮が早すぎる、今までこの時期に早く無いのですが秋には時々ありましたが


潮が早く釣果もポロポロで時々尺アジ














今夜もダメかな〜と思っていると潮止まり前からアジのサイズが変わり釣れたらすべて35㎝オーバー

40㎝かと思うようなアジも


釣れたアジはすべて船長の様なまるまる太ったアジ

かなり美味しそうでした。  


アフター回復アジ

やっとこの時期がやって来た〜









初乗船の方はジグ単の釣りがお好きでジグ単で釣られて喜ばれてましたよ。


深夜便があるので納竿、延長していたら数も釣れていたねですが


お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしてます。


次は深夜便

深夜便はディープアジングに変更


ポイントに着いて釣りを開始


ん⁉️潮がメチャクチャ早い25号のオモリでも斜めに


少し粘りましたが

お客さんに月が気になりますが美保湾に戻るか、このまま釣られるかと


美保湾に戻りましょうと


美保湾に戻ると月が真上で明るい



アジは見事にノーバイト

困った時は月が明るくても釣れる癒しのコウイカ





白イカも釣れました〜



明るくなるまで頑張りましたがアジは全く釣れませでした。


本当にお疲れ様でした。

リベンジにお越し下さい。


4月28日

昨日のアオリイカ、コウイカ、ボートアジングの写真はありません。


何故なら

28日コウイカしか釣れませんでした。

夜にあれだけ潮が流れているのですが、日中は潮なしバイトなし

コウイカが釣れるのは潮が流れてない証拠


お疲れ様でした。

リベンジにお越し下さい。


28日 コウイカ、ボートアジング夕方便

昨夜はお2人の方がチャーターされてコウイカ釣られたりメバル釣られたりアジは少しだけでしたが、凄く楽しまられてました。


お疲れ様でした。

またのお越しお待ちしてます。


島根半島ディープアジングは潮が早くなければ釣れますのでディープアジングのご予約お待ちしてます。