今週の土曜日に鳥取私立湖山地区公民館でサーティフォーアジングセミナーを行います。


お申し込みは今日まで


お申し込みはQRコードからお申し込みください。


次は4月2日と4月6日に釣られたお客さんの手料理を紹介


4月2日

西野さんが作られた手料理









まだ作られてますが、動画は3個まで残念

真鯛かなり美味しかったそうです。

西野さんは料理にハマっていると聞いてましたが、動画を見てビックリ‼️本格的

食べてみたい


次は4月6日



アジの料理と言ったらYさんの奥さん



このアジを使って

アジの握り寿司



脂が少し乗ってきてるようです。

見た目も綺麗

こちらで居酒屋出来そう

今回はアジの握り寿司ですが

アジを使って色々と作られてますから


シラスを食べてるアジは、この先包丁に脂が付くほど脂が増えます。


3月からシラスは多く、3月に釣られたお友達の亮君から


アジがめちゃくちゃ美味しかったと連絡がありました。


アジの旬は5月から7月


5月から6月上旬が1番美味しいと思います。


最後の手料理は僕

最後の〆なのでご馳走です。


全く魚を使ってない白身を泡立て機で泡立てただけの卵かけご飯


どうですか、↑の2人の方との違い


最後のオチと言う事で😛