3月16日

ボートアジングとライトタックルで釣るLTコウイカ


この日は姫路から初めてのお客さんが6人でチャーター


ボートアジング経験者の方はお1人


後の方は初めて


この時期アジは産卵期で厳しい状況

釣れても20㎝〜25㎝

バイトもチョーショートバイト

初めての方には厳しい時期


ですがポロポロ釣れます。














尺アジも釣れました。



6人乗られてますが、空いている場所を使わせてもらいLTコウイカのお手本釣り


すぐに釣れました。


前の4人の方も初LTコウイカ挑戦(餌巻きで狙われている方も)


皆さんすぐに釣れました。








でも今年はまだ早いのか数が釣れません。


アジングに変更して


ブリブリに太った尺アジ


後半は数も釣れるようになりアジング経験者の方が連発されてました。


また姫路のお客さんも前のお仕事のお客さんでビックリ‼️


やはり声を聞いた事があると、でも見た目変わりましたね〜と


51歳ですからね😋


また来てくれるそうです。


お疲れ様でした。