3月は相変わらず時化て風は台風並みの暴風

週末になれば荒れて平日に予約が入っていても大時化


出れる日にお客さんから連絡があり5回出船😭


3月10日は常連のNさんとメバリング

天気予報が変わり行きたい場所に行けなく風も強く風裏の1箇所のみ


サイズの良いメバルはこの2匹だけ後はリリースサイズ

後はアジやシーバスやチーバス

シーバスやチーバスは爆釣

メバリングはこれからです。

天気次第ですが(T . T)




3月3日は結婚記念日

今回で24年目


結婚記念日の日は嫁さんと豪華なランチに行く事になってます。


昨年は高級焼肉でしたが、今年は天ぷら


イオン日吉津敷地内にある(有名な海鮮丼屋さんのある場所)



目の前で揚げたて天ぷらを食べさしてくれます。


1500円、2000円、2500円とあり

2500円のコース


前菜、味噌汁、小鉢、ご飯、デザート、ぶりの刺身はサービス

天ぷら12品


24年間の中で色々と食べましたが、本当に美味しかった〜

値段も安いし、また行きたい。


かなり行列のお店なので行かれたい方は早めに行かれた方が良いと思います。