12月は本当にに時化ました。


29日は久しぶりに出船


1便はサゴシキャスティング


ヤズが良く釣れてサゴシが追いかけて来ても釣れない


11時過ぎから群れが入り釣れ出しました。


最大で



後はこのサイズ



年明けからは本格的に狙うのでミノー、ブレードジグを持ってきてください。


2便 ボートアジング夕方便


夕方便は本当に渋かった〜大潮満月

気温も3℃風もあり極寒



サイズも小さく尺アジは1匹だけ、数も多い人で15匹

釣れてない方は1匹

かなり渋い夕方便でした。









3便 ボートアジング深夜便


美保湾は釣れなく風も吹きかなり寒いので、皆さんと話し合って近場で


すると、アレ⁉️釣れる、サイズも美保湾より良い

















サイズも良く良い感じで釣れていたのですが、港の方を見ると霧が


霧が出たら全く見えなくなるので早めに納竿


安全第一


4時間くらいでしたが、夕方便よりは釣れてました。


でも皆さん(夕方便、深夜便)釣り納めで来られているので爆釣して貰えたかった。


2023年12月30日仕事納めボートアジングは次へ