前日食べたナポリタンが美味しすぎて忘れない船長Death





昨夜はボートアジング夕方便と深夜便で出船


夕方便は3人の方が70歳以上の方で、もう1人の方は船長より10歳も若いお客さん(T君)


たまたまなのですが、T君は乗合で乗られたのですが3人のおじいちゃん方の知り合いでした(笑)


出船前に小さくても数が釣りたいですか?

数は釣れないけどサイズを狙いに行きますか?

と1人の方は数、他の方々はサイズという事で多数決でサイズ狙いに


お年寄り3人は前で釣って貰い船長とT君一様若者2人は後ろで


この日はお月様が🌕〜


ポイントに着いてしばらくして


サイズが〜




すると


前で釣りされてるおじいちゃんの1人の方が42.5㎝のギガアジを釣られました。





3人のおじいちゃんの中で↓のおじいちゃんはジグ単の釣りがかなり上手で、渋いながらもポロポロ釣られました。





他の2人のおじいちゃんは


マルアジですが釣られアジも釣られました。


↓おじいちゃんはかなり苦戦されていたので船長がレクチャーして釣れるまで横にいました。



船長は後ろに戻りましたが釣られましたよ〜



T君はコンスタントに釣られこの日の竿ガシラでしたね。

でも数は20匹くらいかな?





T君と前は漫才でもしてるかのように賑やかだねーと


3人は最後はケンカになるそうですが、今回は船長がいたので何もありませんでした。


ケンカするほど仲が良いと言いますが、本当に仲良しなのでしょう。


渋い中ご利用ありがとうございました😊


ボートアジング深夜便は次のブログで