メーターシイラ2匹回遊してました船長Death


この日は近場で

お客さんはHさん

土曜日にご家族で船をチャーターされてボートアジングで出船予定でしたが土曜日は大時化


どうしてもアジを釣られたいHさんがお1人貸切で乗船されました。


潮変わりまでサイズも小さくサゴシだらけ


潮が動き出したら釣れるだろうと〜


動き出したら釣れ出して








後半からサイズもよくなりカンパチの幼魚シオも









ARメソッドはサゴシに切られまくるのでBKヘッドのジグ単だけ(Hさんも)


最初は4g3g


アジが浮いて来たら2.5g2g












前半はサゴシだらけでどうなるかと思いましたがアジは34匹

他はシオやサゴシ


サゴシは狙えば無限に釣れますが〜


お疲れ様でした。

次回はギガチャレンジでお越しください。

ご利用ありがとうございました😊