鳥取市賀露港白イカが釣れ出したそうですね。

行きたいな〜船長です。


朝から春アオリですが霧が凄いため少し休憩後に出船


この日は昼から風が強くなるので海の様子を見ながら釣り開始


ポイントをランガンしても無🈚無🈚無🈚


潮と時間を見ながら本命ポイントへ


するとアオリイカ釣れました〜

Eさん寝てません。



風向きが変わり潮を見て場所移動すると



Kさん



Yさん







7杯掛けて獲れたのが5杯 群れが入って来ました♪

1900gのアオリを釣られたYさんがアオリが沢山追いかけて来てると


他のお2人もキャスト

どうにか1杯釣られました。

船長は後ろにいたので分からないですが凄かったそうです。


バイトもなくなり最後の場所移動

良い感じの潮


潮が良ければ釣れますね。

Yさん、このアオリを釣られる前にデカイアオリをバラされました残念😢


船長と同い年のKさん、今まで春のアオリを釣られた事が無くキロアオリも釣られ事が無かったのですが、この日は3杯 1210g 1020g 900g 

キロ2杯釣られました〜良かった爆笑


海を見てみるとウサギ🐇ちゃんが飛び出したのでまだバイトがありましたが泣く泣く納竿


アオリ以外はコウイカ、キジハタなど釣れてました。


ご利用ありがとうございました😊

Kさん良かったですね。

Yさん、1900gの引き楽しんでましたね。

Eさん、長い時間本当にお疲れ様でした。

皆様、またお越しください。