見た目分かりませんが3キロ痩せた船長です。


昨夜は白イカ便で出船


ゲストはポイント米子店 ラーメン大好きシモピーとNさん


ポイントに着いて1時間ノーバイト😭


最初に釣られたのがラーメン大好きシモピー


オモリグ


すぐにNさん



ラーメン大好きシモピーの置き竿にダブル



Nさんオモリグで追加



しばらくして魚探の表層に魚が映り出して月弓にジグ単を付けてキャスト


ブリブリのアジが釣れちゃいました😆


これを見ていたラーメン大好きシモピーが辛抱出来なくなり『船長ジグ単とワームを下さいと』


すると釣れました。



Nさんは誘惑に負けず白イカを釣られてます。



ラーメン大好きシモピーがアジングしていると置き竿掛かり時々オモリグで白イカゲット



この大剣デカかった〜



ふとNさんを見ると月弓にバーチカル用の仕掛けが付いてます。


辛抱出来なくなりアジングに


だって船の周りはこんな感じ



白イカは釣れたらサイズが良いのですが数が釣れなく後半アジングに変更


デカイ鯖や余裕の尺オーバーアジが入れ食い爆釣









白イカは

シモピー15杯

Nさん9杯

釣れたらサイズが良かったですが数が


アジは

シモピー持ち帰り30匹

Nさん持ち帰り55匹


白イカも浮いてましたがお二人共アジンガー目の前にギガアジが浮いていたら釣りたくなります。

またかなり肉厚ブクブクなアジで美味しそうー



お二人共お疲れ様でした。