昨夜は嵐の前のボートアジングで出船


お1人予約が入ってました。


他の方にも連絡しましたが、皆さんお仕事で来れなく、また最近釣れてないので


その方に料金も高くなり釣れないかもと説明して、それでも良いので出船お願いしますと出船しました。


美保湾は凪で暖かい


しばらくして釣れ出しましたが、またも20㎝から豆アジのみ





今夜もダメかな〜と思ってましたが、尺は無いですが久しぶりにこのサイズが釣れて



20㎝のアジよりデカイキスも釣れて



シーバスも



20㎝から25㎝までは入れ食いモードに入り釣れるのはすべてボトム


上を狙うとサバだらけ





潮が下潮から上潮に変わりサイズが良くなり

尺から35㎝までが釣れ出しました照れ













時間まで釣って納竿



久しぶりにこれだけ釣れました。

SEA  SOUND開業当初からお越しのNさんは良いに日当たりよく釣られました〜


お疲れ様でした。

また来てくださいね。


やっとアジが釣れ出しましたが大寒波で出れません。

残念です笑い泣き


更に雪が積もってます。


皆様も大雪にお気をつけて下さい。