今日から大寒波


13時に出かけて1時間話しこんでいるとあっという間に雪が積もってました。




今回はかなりヤバそうな感じ

10数年前にも一晩で積もり、かなりの船が沈没した聞いてます。


今回もそれに近い感じ


深夜に一度雪掻きに行かないとヤバそうです。


さて、1月21日は昼からサワラを狙いに行きましたが撃沈


サワラは消えてしまいセイゴのみ



かなり厳しかった〜


その夜はボートアジングへ


この日は昼からかなり寒く夜の寒さは尋常じゃない寒さ


また、サワラキャスティングで出てたのでウネリがあるのは分かってましたが、夕方も落ちていなく仕方なく場所移動


場所移動して20㎝のアジが少しだけ釣れて風は吹きウネリだしたので場所


この場合は風も当たらず波もなく釣りやすい場所


尺も混ざる場所なのですが、この日は最長20㎝まで

結局納竿まで尺アジは釣れませんでした。






サワラとアジング、本当に厳しい1日でした。


サワラ、アジングご利用の皆様、極寒で厳しい釣果の中ご利用ありがとうございました。


またリベンジにお越し下さい。