昨夜のボートアジングは5人で3人の方が初挑戦


この日は美保湾でも潮が早くアミエビなど全く集まらなく釣られてもサイズが悪く




後半から潮がゆるくなりアミエビやシラスが集まり出ししばらくすると大きなアジが浮いてきてSキャリーを投げるとブリブリに太った38センチの金アジが〜き〜た〜


初めての方にキャスティングは難しいのでリグを底まで落とさずワームが見えるか見えない底まで落として貰いフワフワアクションで釣ってもらうとハイ釣れました爆笑

その釣り方で初尺オーバー

他の方も釣られましたよ〜




この日は左舷右舷と魚サイズが違い左舷は明らかに40センチのチーバスかと間違う良いないいサイズのアジが浮いてきますが右舷はサイズが悪かった〜


時間になり納竿

右舷の方はまたリベンジに来られるそうです。

昨夜はお疲れ様でした。

ここで
午前中に書いたブログに27日ナギでキャスティングエギングに行くと書いてありましたが、28日木曜日の間違いでした。

もう訳ありません。

明日もし来られたい方は夜中の12時までにご連絡下さい。 


ボートアジングではSキャリー浮いてきたアジに効果抜群詳しくは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎