昨夜のボートアジングはポイント米子店のスタッフ 下島さんと初乗船の山中さん

新月大潮でしたが、満月大潮とは違い釣れましたよ〜〜🎣

釣果は




下島さんはサイズも1番ですが、本日の竿頭です。




山中さんは初ボートアジングで釣られ面白いと感動されてました。



この日最大は下島さんが釣られた36センチの金アジ

数は

85匹😆

お2人凄く〜〜楽しそうでしたよ。




少しイタズラ、写真と思わせて動画でイタズラ好きな船長です😬

この日も鯵を貰って

鯵のカルパッチョとお刺身、今旬の鯵は脂がのって無茶苦茶美味しかったですよ。

下島さん、山中さん、本日はご利用ありがとうございました😊