昨夜のボートアジングは岡山市からお越しの亀山さん、息子さんの開道くん、和田さん、倉敷市からお越しの佐藤さんが今年初のボートアジングに来てくださいました。

今回は亀山さんの息子さん開道君が春休みの思い出にとボートアジングに〜でも渋い状況(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

亀山さんが流石に何か釣れないと退屈すると思いジギングサビキを用意されていたので最初はジギングサビキで

開始してすぐに
{B63F6FCC-B631-42CE-99E2-0663F6596406}

{508C9680-458A-4C95-9F0F-BC88235A01DB}

豆アジとエノハを一時期一人で爆釣してましたよ(^。^)

大人達はARメソッドで
お父さんの亀山さん、和田さん、佐藤さんが釣られ出し大きなエノハも


{08F76CF5-FE54-40F9-9245-42F860658A83}

{B93B1412-6D4F-476C-80BD-1E59B6C87D26}

{3B928B06-068F-4A34-925F-76D58BE6651B}

{1509E481-B824-4B5B-B3CE-00740D5A235D}

みんな釣れだしたので開道君もARメソッドを使って釣りました🎣
{7FC74913-740C-4F17-829B-10296793A675}
サイズは小さかったですが嬉しかったのでしょうね、いい笑顔です( ◠‿◠ )
後半からは大人達が本気になり良いサイズのアジを釣られました( ̄▽ ̄)
{F884FAF5-F7DE-45C3-932A-23C7190C2E2B}

{CDA3EEB6-984C-4179-84AD-C8C7E8D5C9AE}

{69978172-2351-422C-B0F0-DF0CDEDD8C01}

最後はお父さんの釣ったアジを持ってみんなで記念撮影

{C95A5DA6-D764-488A-8F7D-5B91D63D3AC1}




開道君お疲れ様でした、ARメソッドで釣れて良かったね、次回は釣り易い夏休みに来てくださいね。

亀山さん、和田さん、佐藤さん本日はご利用ありがとうございました、尺アジが釣れて良かったです、またのお越しをお待ちしております。

ちなみに今回もコウイカがARメソッドで釣れましたよ〜〜

今日は時化です、出船は中止になりました非常に残念です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)